2015.07.19
B.S.R. 東京 BOOKER NIGHT 7th[since 2009]
新宿URGA

改めまして、
満員御礼、ありがとうございました!

去年はスタッフ。今年は出演w
毎年素敵なイベントに参加できて感謝です。

NumberClub、Apollogic、NAKANO
みんなかっこよかった!

まぁなんといっても、アンコールのドラカズさんですかね。
ステージ袖でね。泣けました。
やっぱりさ、オリジナルが一番なんですよ!

ちょうど4か月前の3/19。
ドラカズさん緊急入院で始まったB.S.R.サポートも、、、
4か月経ったんですね。
もっと長くやってたかのような充実した4か月でしたw
ドラカズさんの代わりをできているのかはわかりませんが、
メンバー、スタッフ、ファンの方にも支えられて
何とかやっております。本当に感謝です。

まだ続きますけどね。。。
ドラカズさん完全復帰までは、全力でサポートしていきたいと思います。
もうしばらく、温かく見守っていただけたらと思いますm(_ _ )m

次回は、8/9(日) 大須ell. FITS ALL
どんな形になるかわかりませんがw盛り上がっていきたいと思います!

↓↓↓徹さん投稿から引用w
———————————————————
2015.07.19
B.S.R. 東京 BOOKER NIGHT 7th[since 2009]
新宿URGA
:
Dr.Bunri
G.KAZU
G.MAR
Dr.ドラカズ(アンコールのみ)
B.katsubow
Vo.石川徹

【1st.STAGE 17:00】
1.ラジオ体操第一[Vo.びんちゃん、Dr.MAR]
2.わがままハニー[G.MAR]
3.あそびに行こう[G.MAR]
4.空っぽの街[G.MAR]
5.14mmのステーキ[G.MAR]
6.両手いっぱいの宝石箱
7.孤独の太陽
8.野良猫
9.OH YEAH!! 笑っちゃうぜ!!
10.B.S.R.音頭[スタッフ含めみんな]

【2nd.STAGE 21:00】
1.キューティーハニー[Vo.びんちゃん Dr.MAR]
2.愛と狂気のストーリー[G.MAR]
3.水際のカーニバル[G.MAR & KAZU]
4.はりねずみの恋
5.ありったけのワイン
6.ダイナマイトハニー
7.愛のアカシ
8.BANG!!~蝶になれ華になれ~
9.カメレオン
10.今池の女
[アンコール]
11.翼~TSUBASA~[Dr.ドラカズ]
12.メリーゴーランド[Dr.ドラカズ]

_storage_sdcard0_DCIM_Camera_1437285642375

bunri music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です