最近、久々にB.S.R.に参加し始めたときの映像を見た。
これはB.S.R.として初めて叩いたときのライブの映像。

翼~TSUBASA~ 2015.3.28

大きなイベントの時はだいたい最後にやる曲ですね。
どうにもぎこちない演奏でw

本当に急に決まったライブだったので、
この時は譜面を置いて演奏しました。目が悪いのでこの時はメガネをかけてますw
メガネしないと譜面見えないので。。。かなり珍しいですねw
僕、結構頭を動かすので、メガネしてると動かせないから。
あとメガネしながら叩くと結構ズレるんですよね。
メガネ直せばいいだけの話なんですけど、この時はだいぶゆるくってね。
ちょこちょこ直しながら叩いてたんです。
で、この時はもう気分が乗ってきたので最後はメガネぽいってしてますw
いちおう上の映像にも映ってるんですけどね。わかりずらいですw
さぁどこでしょう(笑)
その辺ふまえて、もう一度どうぞw

かなり懐かしさを感じますけど、なかなかスリリングなライブでしたねw
ホントいろいろありましたんで、、、
当時のことはまたの機会にお話しできればとw

それでは~(-o-)v

bunri etc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です