先日の連休はB.S.R.さんのライブで、
スタッフとして東京に行ってきました。

今回はいろいろと特別で、
B.S.R.20周年!少し曲にも参加させてもらって
うちのギターKAZUがライブに参戦!

ミュージックPANPOTも東京から放送!トラブル続きでしたが。。。
新宿で撮影して、目黒のお店にもロケに行って、盛りだくさんでした。
めっちゃ美味しかった!
いろいろと発見することが多くて本当に貴重な時間を過ごしました。

ワンマンすごかった。
最後のツバサ、、、最初の音が出る前からなぜか涙、、、
ずっと止まらずで(笑)
いろいろとこみ上げてきちゃったんですかね!?
そのまんま最後にステージ上げられたもんだからやばいやばい!!

その後のアコースティックも素敵でした。

トータル約4時間。すごいわ!
こんな場所に居られたことにすごく感謝!

B.S.R.、名前はずっと昔からしってるけど、
徹さん、Katsubowさんと関わるようになったのは、まだ1年くらいかな?
いろいろとよくしてもらって本当にありがとうございます!
また、次のステージに向かって頑張ります!!

名古屋に帰ってきて夜はもうぐったりしてました。
久々によく寝たよ!オレってこんなに寝れるんだ(笑)
いつもは2、3時間睡眠。だいたい1時間ごとに起きてしまうくらいなのに
一応かけてたアラームも残念ながら気づかず4時間爆睡。。。
何だかんだ疲れたのかな~。
メンバーの皆さんはもっと疲れてるだろうけど。
もっと頑張ります!

さぁ、今週末からまた撮影も始まるし、
PANPOTもいつも通りスタジオから。
エンターテイメントサーカスの準備もしないと!
楽しみだな~!!

bunri music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です