今年は何かすごかったな。

「エンターテイメントサーカス2017」

みんな凄かった。

いろんなところから映像が出てきてるから
見てると、カメラ越しだけど、きっといい音出てるんだろうな~って感じる。

やっぱ河本さんのおかげだな。凄いよあの人。

今年はドラカズさんも出れたし!よかった!
1曲終わって、「疲れた~」って言ってたけど、
もうばっちり戻ってるしw

ドラカズさんが叩く時は、
コーラスにまわってるけどさ、
もうステージおりて観てたいw

やっぱこの絵がいいんよね。これが「B.S.R.」。

徹さんのGt.&Vo.があれば、B.S.R.
そんなことを自分に言い聞かせて叩いてた時もあったし、
確かにそうなんだけど、そうじゃないんだよね。バンドって。

だから面白いんだけど、

昔はステージの下で観てたからね。昔って言っても2年半くらい前だけど。

僕自身も慣れてはきていると思う。
ファンの人も慣れてきているんだろうか。

2年半も経って今さら?

でも、いつも感じてる。

これでいいのか?

毎回。

同じように叩いているようで、

そうではない。

精神的なことも含めて。

きっと、これからもずっと、

永遠の課題。

決して弱気なわけじゃないですw

さて、今年ももう少し。
B.S.R.は来週末のライブでバンドとしては今年最後になるかな。

AMBER-G758はまだ少し残ってます。
とりあえず今週末。
詳細はメールか、LIVE情報見てねw

live


mail:ikenoyabunri@gmail.com

bunri etc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です