満員御礼!
先日のマジパレワンマン、無事終わりました。

『マジカル♡パレード BEACH 結成2周年 記念単独公演』
~生バンドでらじお!楽しい時間は@いう間!~

タイトル通り、あっという間のライブでした。

去年の秋くらい?にマジパレのT.K.O.から話しをもらって
時間があったようで、最後は結構タイトな感じでw
メンバーにはだいぶわがまま聞いてもらいましたが、
いいステージになったと思います。

ファンもスタッフもいろんな人が関わって、
作り上げるあの空間はやっぱり気持ちがいい。

僕自身もいろんな人に支えられているなぁと改めて感じました。
イベントに誘ってくれたマジパレに感謝してます。

bunri music

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です