10周年公演、無事終わりました。
本当にたくさんの方が来場してくれて、すごい盛り上がりでしたね!!
アーティストの皆さま、スタッフ、関係者の皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。本当に最高のイベントでした。

朝から夜中までものすごい長い時間だったんですが、
終わってみるとあっという間で、もしかして夢?みたいなw
一晩あけて、全身筋肉痛にみまわれてますw
ライブの後はだいたいこの筋肉痛で終わったんだな~なんて思います。

10周年ということで、特別な公演だったわけですが、
今思い出しても涙ですね。

個人的にはまさかB.S.R.で参戦することになるとは思ってもみませんでしたが、
本当に素晴らしいメンバーに囲まれて幸せな時間でした。

また来年に向けて1年、突っ走っていきたいと思います。

10408797_968937249830558_1099836251177498806_n

第10回記念特別公演
エンターテイメントサーカス 2015
~聴覚障害者と健常者の音楽の祭典~
🌑11/1(日) 14:00 – 22:00
🌑ボトムライン[名古屋 今池]
13:30 open 14:00 start
⃣14:00-14:35(35分) S.B.B Funkyz
⃣14:45-15:20(35分) 加藤タクヤ&BSJ&チームBSJプリプリ
⃣15:30-16:05(35分) AMBER G758
⃣16:15-16:50(35分) LOVEACHERRY
🌑【17:00-17:10(10分) 寄付金贈呈式】
⃣17:10-17:45(35分) BRIGHT EYES super-duper
⃣17:55-18:30(35分) ViVi
⃣18:40-19:15(35分) タガミマユコ
⃣19:25-20:00(35分) 聖はじめ with ギュゼル アイ
⃣20:10-21:05(55分) B.S.R.&セッション・フィナーレ

bunri live ・ event

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です